buildersconのBBQで肉を食ってきた

 · 2 min read

こんにちは。Builderscon でタイマー Web 版作ったれこです。
今回は Builderscon の BBQ に参加してきました

カンファレンスは、参加者としてなら何度かあるけど、
主催者にもスタッフにもスピーカーにもなったことはないし、知り合いも誰もいない場違い感漂う出席でした。

集合時間:小雨

早く着きすぎたので隣の府中駅で適当に時間を潰していると、 が。
まぁ家出た瞬間から空模様がいかにも雨だったのでなんとなく予感はしてましたが…

それでも「これくらいの雨なら焼ける!」とのことだったので突撃。

肉がほんと美味い

普段食べ物に気を使ってないので、
腹に入ればなんでも同じ、味わうとか美味しいとかって感覚が無いのですが、
ぶ厚いラム肉うめえ 。久々に「The 肉」って感じを味わいました。

ラム肉自体を初めて食べましたが、癖がなくておいしく食べられました。
たぶんお高かったであろう肉が食えて満足でした。

が、だんだん強くなる雨に肉焼き師の HP が尽きてしまい、BBQ 中止。

焼き師が断念しました。これから先は肉がでません。

Posted by いしだ じゅんいち on

Friday, August 26, 2016

背景の水たまりとか雨の降り具合を見てください。この雨の中 BBQ はおそらく人生最初で最後なんじゃないかと思ってます。
(牧さんの頭が雨降ったあとの猫じゃらしみたいだなと思ってました)

中止のタイミングあたりでいらっしゃった方が結構居たので、気の毒でした…
私はお腹いっぱい手前くらいまで食べられたので割と満足。

その後

雨風しのげるところへ移動して、食べ物おつまみ追加し、再開。
肉はないけど話はできるということでなんやかんや盛り上がってました。

技術トークは分かるけど、カンファレンスの中の人トークは完全にポカーンとしてる感じでした。

直接お話ししてみたかったのですが、タイマーのネイティブアプリ版の方も見つけられず…
肉は食えたけど、コミュニケーションが全然ダメだったと反省中。

そんな感じの BBQ でした。また参加したい。

Builderscon
© 2012-2022 Leko